2014年4月14日月曜日

西石井⑥ N様邸 上棟式です!!!!

空模様が心配されておりましたが、
文句の付けようもない快晴です♪

・ 2×4構造で1階から順番に枠組みが出来ていきます(゚∇^*)

・ 高い場所から撮った写真です♪
  なかなか見ることのできない角度からのお写真ですよ(゚∇^*)
  大工さんも確実かつ慎重に作業を進めています!
  なんとも真剣な表情です!!(`・ω・)



・こんな細いところでも平気で歩いています!!
  職人さんのすごさに驚かされます スゲー(゚ー゚;A


・予定通り順調に進んでいます(*´∇`*)
 屋根に差し掛かり、いよいよ完了間近ですよ♪♪


・ついに上棟完了しました(*^▽^*)

これから、内部造作が行われていきますので、
今後も進捗を随時報告していきますねヾ(@^▽^@)ノ♡♡

N様 上棟おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿