2014年4月28日月曜日

『 らくがき 』








『 らくがき 』

お施主様の二人のお嬢さん
とっても素敵なお嬢さんたち
毎日学校帰りに現場に立ち寄って、
建築中の現場内を探検するかのように、楽しそうに
ここはわたしの部屋、こっちはお姉ちゃんの部屋、
ここは、、、えぇ~っと・・・・

記念に ” らくがき ” さらさら、、、

きみたちがおばあちゃんになった頃
もし建て替えたなら、このらくがきを見てきっと想い出す
この日のこと、そしてここで今から始まるここでのいっぱいの想い出
お父さんとお母さんがいっぱいいっぱい愛してくれてたこと

その頃にはきみたちにも家族がいるんだろうな、
お父さんとお母さんと同じ様に愛情を注いだ大切な家族


このおうちは、これから二人のお嬢さんの成長を見守ってくれます
そのおうち造りのお手伝いを、ちょっとだけさせていただいてます




0 件のコメント:

コメントを投稿