2014年8月11日月曜日

☆ 御礼 ☆ ご来場いただきました皆様 ありがとうございました。

8月9日 10日 に行いました、

北土居Ⅱ現地販売会 & 保免西販売会及び構造見学会


台風の接近により、天候が安定しない中で、

ご来場頂きました皆様 誠にありがとうございました。


北土居Ⅱについては、造成途中ではございますが、

多数の方にご検討頂いており、

具体的な商談に進まれているお客様もいらっしゃいます。


保免西分譲モデルハウスにつきましては、

2×4構造をお客様に見て頂き、

構造について、よりご理解いただける機会となりました。


次回は、8月30日 31日 に、

土居田駅前①号地のご施主様のご厚意により、

2世帯住宅の完成見学会を実施致します。


また近々になりましたら、

こちらにて報告させて頂きますね♪

今後とも、真建ホームズをどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿