2014年8月11日月曜日

☆★ギンギラギン★☆ さりげなくではないです・・・・(◎´∀`)

西石井④号地 T様邸 進捗報告です♪

先週末にかけて、四国に向かってきていた台風対策のため、

足場につけているブルーシートを外していましたので、

遮熱シートを施工した姿が現れましたっ(゜Д゜*)



タイトルのとおり、ギンギラギン!!に輝いています(`・ω・。)=3

さりげなくではなく、がっつりと目立っていますo(´∪`o)♪♪

『 遮熱シート 』 とは何ぞや!!

⇒その名のとおり、「熱」を「遮」断してくれます♪
 通常の防水シートに加え、断熱効果も持っています♪♪
 エアコンの効きなどにも直結する大事なものなんです(*・∀-)


~ おまけ ~

本日時点での西石井はこのようになっております♪

♫ 東側から ♫

♫ ズーームアップ ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿