2014年8月23日土曜日

☆☆☆西石井⑤ M様邸 本日お引渡でした☆☆☆

シンケンタウン西石井5号地 M様邸 

本日お引渡致しました。


それでは、最初の様子から、見て行きましょ~♪

● 最初は土地だけの状態でしたね(❀╹◡╹)ノ


● そして 基礎が出来て٩(ˊᗜˋ*)و

● 上棟式が行われましたね(๑ゝω・)ノ


● 内部造作が行われましたね( 'ω')ノ






● そして 本日のお引渡(/≧∇)/\(∇≦\)♪♪




こうして見て行くと、
少しずつ出来ていく様子がよくわかりますね~( ˆᴗˆ  )♪♪



完成後のお写真については、当社HPの

「 施工例 」

にてご確認いただけます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿