2014年8月21日木曜日

☆☆☆ 上 棟 式 ☆☆☆

南久米 E様邸

本日 上棟式が行われました。

天候にも恵まれ(恵まれすぎましたが・・・・汗)

無事上棟となりましたので、

恒例のご報告のお時間です♫o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♫


土台は、先日アップしましたよね♪

~ 土台の上に準備して ~

~ パネルをクレーンで吊り上げていきます ~


~ ほらねっ! 宙に浮いてるでしょっ!! ~


~ お昼の時点でここまでできてますよっ ~


~ 第2段 宙に浮いてるでしょ♪ ~


~ 浮いています ~


~ 内部はこのようになっています ~




無事 上棟完了致しましたφ(゚▽゚*)♪

E様 ご上棟 おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿