2014年8月19日火曜日

☆土居田駅前① T様邸 進捗のご報告です☆

シンケンタウン土居田駅前①号地 T様邸

8月30、31日に、

ご施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます!!

告知は、また後日改めて行いますが、

内部の作業も完成に向けて、進んでおります(●´・V・)♪♪

意外なところから! まずはお手洗い~♪

床がホワイトなので、より赤が映えますね!!


まだ、作業がなされており、
完成形をお出しすることが、困難ではありますが・・・

~ LDK&和室 ~
なんとなく伝われば幸いです。
和室の壁紙を濃いめにすることで、
和室ですが、和の雰囲気が出過ぎず、
良い空間に仕上がっておりますよ!


~ お二階の一室 ~

造作棚が出来ております♪
何を置くかは、あなた次第ですよ!!




上記しましたが、

完成見学会前までに、少しずつ公開していきますからねっ♪

直前には、完成状態で公開できますので、

お楽しみに~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿