2014年8月19日火曜日

西石井⑤ M様邸 お引渡前の美装が終わりました●´∀`)ノ

西石井⑤号地 M様邸 進捗報告です♪

今週末のお引渡しを前に、美装が終わりましたので、

ついに・・・・ 

ついに・・・・・・・・・・・

おうちの中を公開しちゃいますぞよっゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ♡♡


~ 玄関 ~

真っ白なコの字型のシューズクロークが、
おうちの雰囲気とマッチしていて、素敵です★☆

何を隠そう、色々と飾るのが好きな僕は、
コの字型が大好きなのです( ゚∀゚ )


~ リビング ~

おうちのイメージに合わせた、
天井のアーチ、吹抜けが際立っています♪



ライトを付けて撮らなかったことを、
今更ながら、後悔しております・・・・(´;ω;`)

次回、お引渡し前にもう一度、
ライトをつけた状態で公開しますので、
他のお部屋については、お待ちくださいませ~ (・`ω´・+)b

0 件のコメント:

コメントを投稿